横浜の脱毛サロンを語ってみた。

    • 横浜西口店

閉店しました。横浜アネックス店に統合。

【閉店】ストラッシュ横浜西口店

ラココ脱毛サロンも近くなんです。

横浜駅みなみ西口より徒歩5分です。

ドン・キホーテ、ダイエーを抜けた、交差点のところにあるビルの7Fです。
ビルの1階には、CoCo壱番屋があります。

住所 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル7F
営業時間 11:00~21:00

120名以上のモデル・タレントが個人的に来店している、今人気絶好調の所なんです。

閉店しました。
横浜アネックス店に統合。

まずはJR横浜横浜駅みなみ西口駅に出て、大和証券とスーツカンパニーがある建物の角を左に曲がって進みます。

そのまま真っ直ぐに進んでいくとドンキホーテやダイエーが見えてきますが、そのまま通過して進んでいきます。

そうすると岡野の交差点に到着しますので道路の向こう側に見えるCoCo壱番屋が入ってるビルがあります。
そのビル7Fにストラッシュ横浜西口店が。

JR横浜駅西口からは徒歩で約5分程度なので、それほど遠くありませんね。
また、直線を進んでいくだけなので迷わずに到着することができますよ。

ストラッシュ店舗周辺

ストラッシュのビル1FにはCoCo壱番屋がありますし、その道路を挟んだ向こう側にはラーメン吉村屋があります。

お腹がすいたときのために覚えておきましょう。

店舗に来るまでの道のりには、ビックカメラなどの大型チェーン店が連なり、駅前はオシャレビルが立ち並んでいるので、女子にはうれしいところ◎。

カジュアルでアットホームな接客が受けているので、客を選ぶかもしれませんが、もしあなたがそういうのが好きなら1度行ってみて自身の肌感覚で決めるのも良いでしょう。

横浜アネックス店

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-17-7 ヴェルディ横浜ビル6F
営業時間 11:00~21:00

ヴェルディ横浜ビルの6Fに存在。
駅からもなかなか近いですね。

横浜駅からストラッシュ横浜アネックス店までの詳細なアクセスを紹介します。

横浜駅の9出入口を出ると、大きな道路があるので、それに沿って進んでいきます。

洋服の青山などひたすら道を歩き続けるんです。
分かりやすい経路ですよ(#^^#)

その4件目隣でしょうか。
ヴェルティ横浜ビルが左手側にあります。

ほらね、簡単でしょ??
アクセスはこれで全く問題なしのバッチグー!(^^)

あとは、あなたの勇気だけ。
ほら、一歩前へ進んでみて明るいキラキラ未来を手にギュッと掴みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です